« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017/08/31

♥在校生からのメッセージ♥

こんにちは!

今日は、
✮第一学院高等学校✮
出身の在校生からのメッセージです♥


1495521894468.jpg

在校生は、オープンキャンパスでも活躍中なので、もしかしたら、会えるかもgoodshine

オープンキャンパスへぜひご参加くださいね♥
お待ちしております( •ᴗ•)♡

|

2017/08/30

♥在校生からのメッセージ♥

こんにちは!

今日は、
✮愛知県立田口高等学校✮
出身の在校生からのメッセージです♥


1495521779054.jpg

在校生は、オープンキャンパスでも活躍中なので、もしかしたら、会えるかもgoodshine

オープンキャンパスへぜひご参加くださいね♥
お待ちしております( •ᴗ•)♡

|

2017/08/29

♥在校生からのメッセージ♥

こんにちは!

今日は、
✮愛知県立新城東高等学校✮
出身の在校生からのメッセージです♥

1495521654502.jpg

在校生は、オープンキャンパスでも活躍中なので、もしかしたら、会えるかもgoodshine

オープンキャンパスへぜひご参加くださいね♥
お待ちしております( •ᴗ•)♡

|

2017/08/28

♥在校生からのメッセージ♥

こんにちは!

今日は、
✮愛知県立蒲郡高等学校✮
出身の在校生からのメッセージです♥


1495521551392.jpg

在校生は、オープンキャンパスでも活躍中なので、もしかしたら、会えるかもgoodshine

オープンキャンパスへぜひご参加くださいね♥
お待ちしております( •ᴗ•)♡

|

2017/08/25

♥在校生からのメッセージ♥

こんにちは!

今日は、
✮愛知県立福江高等学校✮
出身の在校生からのメッセージです♥


1495521484607.jpg

在校生は、オープンキャンパスでも活躍中なので、もしかしたら、会えるかもgoodshine

オープンキャンパスへぜひご参加くださいね♥
お待ちしております( •ᴗ•)♡

|

2017/08/24

♥在校生からのメッセージ♥

こんにちは!

今日は、
✮愛知県立新城高等学校✮
出身の在校生からのメッセージです♥


1495521393971.jpg


1495521394825.jpg


1495521395647.jpg

在校生は、オープンキャンパスでも活躍中なので、もしかしたら、会えるかもgoodshine

オープンキャンパスへぜひご参加くださいね♥
お待ちしております( •ᴗ•)♡

|

2017/08/23

♥在校生からのメッセージ♥

こんにちは!

今日は、
✮愛知県立豊橋西高等学校✮
出身の在校生からのメッセージです♥

1495521302815.jpg


1495521303693.jpg


在校生は、オープンキャンパスでも活躍中なので、もしかしたら、会えるかもgoodshine

オープンキャンパスへぜひご参加くださいね♥
お待ちしております( •ᴗ•)♡

|

2017/08/22

♥在校生からのメッセージ♥

こんにちは!

今日は、
✮愛知県立渥美農業高等学校✮
出身の在校生からのメッセージです♥


1495521207980.jpg


1495521208746.jpg


在校生は、オープンキャンパスでも活躍中なので、もしかしたら、会えるかもgoodshine

オープンキャンパスへぜひご参加くださいね♥
お待ちしております( •ᴗ•)♡

|

2017/08/21

♬ネイル検定合格♬

こんにちは!
ブログ担当の藁科(わらしな)ですvirgo


CBDCでは、美容科、トータルビューティともにネイル検定の取得に力を入れていますgoodshine


ネイリストとして活躍している卒業生も多く、
藁科がお世話になってるネイルサロンにも
卒業生がいます♥♥

麻衣さんというネイリストなんですが、
今度写真を撮らせてもらおうかな(´///`)

私のネイルも毎回麻衣さんにやってもらっていて、卒業生が頑張っているのを目の前で見れるのは嬉しいことです;:(∩´﹏`∩):;♡

ネイル検定は、一年に数回しか受験のチャンスがなく、上級になるにつれ、技術もどんどん難しくなり全国の合格率も低くなります。
難関突破のため、授業や放課後などで、
技術力向上のための練習を行っています。

そして、今回は春の受験で
2、3級で合計15名
1級は1名
の合格となりました*\(^o^)/*

1501747615227.jpg

1501747616108.jpg

1501747617027.jpg

1501747617754.jpg

1501747618583.jpg

1501747619024.jpg

1501747619585.jpg

1501747620043.jpg

1501747620568.jpg

1501747621137.jpg

1501747621663.jpg

1501747622264.jpg

1501747622787.jpg

1501747623297.jpg

1501747623798.jpg

1501747624233.jpg


みんなおめでとう〜♥♥♥♥

|

2017/08/18

♡8月1日スペシャルビューティーデー報告♡

こんにちはーっ♡
ブログ担当の藁科(わらしな)ですっvirgo


最近も毎日暑いですね〜sweat01sweat01
夏だな〜、、、と嫌になることもあるし、
夏だ〜ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノって
楽しくなることもあり、日々夏を感じております(笑)


CBDCでは、8月1日に
♥スペシャルビューティーデー♥を
開催しました(✪ェ✪)(✪ェ✪)


藁科は勝手に

♡お姫様Day♡

と呼んでおりますが、


スペシャルビューティーデーは、
お姫様の気分が味わえる素敵なオープンキャンパスなんです( `ω´)グフフ


スペシャルビューティーデーの中身は


❇ヘアアレンジ
❇ネイル
❇エステティック
❇メイク
❇ウェディングドレス着付
❇プロカメラマンによる撮影


これが全て含まれているんですよー♥
ドキドキワクワクな内容です♥

8月1日の様子がこちら(´///`)

1501746251230.jpg

1501746251726.jpg

1501746252109.jpg

1501746252403.jpg

1501746252648.jpg

1501746252935.jpg

1501746253211.jpg

1501746253491.jpg

1501746253790.jpg

1501746254125.jpg

1501746254463.jpg

1501746254781.jpg

1501746255110.jpg

1501746255481.jpg

1501746255791.jpg

1501746256088.jpg

1501746256403.jpg

1501746256739.jpg

1501746257034.jpg

1501746257392.jpg


次回の開催は、

♡8月22日㈫13:00~16:00♡


2017年最後の開催となりました;:(∩´﹏`∩):;


スペシャルビューティーデーが気になっている方は、この機会を逃さないようにしてくださいね♥

お申込は、HPまたはLINEのトークから❇

8月22日はCBDCで、


♥ドキナツ♥しちゃいましょーっ‼

|

2017/08/17

♬7月オープンキャンパスご報告♬

こんにちは( •ᴗ•)♡
ブログ担当の藁科(わらしな)です♥

7月のオープンキャンパスのお礼を
今さら感はありますが、
ブログでお伝えさせてください(笑)


7月は3回のオープンキャンパスを開催!
毎回、本当に本当に大盛況でした!

1501745397695.jpg

1501745398299.jpg

1501745401895.jpg

1501745402352.jpg

1501745402870.jpg

1501745403420.jpg

1501745403894.jpg

1501745404308.jpg

1501745404705.jpg

1501745405371.jpg

1501745405758.jpg

1501745409170.jpg


ご参加下さった方々!
ありがとうございましたm(_ _)m♥

CBDCのオープンキャンパスに行きたい!
そんな素敵な思いをお持ちの方は
ぜひ、8月のオープンキャンパスへ(´///`)
次回は明日!
8月18日でーす!!!


お申込は、HPまたはLINEのトークから!
LINEのトークは、
藁科が返信いたします♬


ご参加をお待ちしてます♥

|

2017/08/08

♛理美容甲子園2017激励会♛

こんにちは*\(^o^)/*
ブログ担当の藁科ですvirgo


7月18日に名古屋市にある日本ガイシホールで行われた❇理美容甲子園2017❇にCBDCも参戦いたしました( ー̀ωー́ )و

大会を翌週に控えた7月14日に
出場選手にサプライズが♥♥


1年生からはエールを
校内選考会で、惜しくも出場選手に選ばれなかったサポートの学生からはなんと、
思いのこもった千羽鶴と応援旗を手作りで;:(∩´﹏`∩):;♥


1501742510906.jpg


1501742511926.jpg

1501742512746.jpg

1501742513545.jpg

1501742514470.jpg


本当は自分たちも大会に出たかったはず。


そんな悔しさを出場選手へ託す、素敵なサプライズでした(´///`)(´///`)

応援旗を作っている際、藁科も横で見ていたのですが、
めちゃくちゃ真剣にやっていて、
本気度が伝わってきました( ー̀ωー́ )و


千羽鶴も応援旗も、
これからもずっと
CBDCで飾る事になりました♥

1501742514777.jpg

1501742515808.jpg

|

2017/08/07

✾エステティックグランプリ見学✾

こんにちは!
ブログ担当の藁科ですvirgo

今日は、7月11日、7月12日の2日間に
名古屋市で行われた

♥エステティックグランプリ♥

をトータルビューティの学生が見学した様子をお届けします\( ˆ ˆ )/shineshine


1501740877534.jpg

1501740878081.jpg

1501740878396.jpg

1501740878744.jpg

1501740879100.jpg

1501740879501.jpg

エステティックの最前線で活躍をされているプロの技術を目の前で見ることができ、
みんなとても感激していたとのことでした(✪ェ✪)


素晴らしい技術を見て、次はその技術や所作を参考にしながら、自身のレベルアップをしていきましょーっ‼♥

みんなファイト( ー̀ωー́ )و♥♥

|

2017/08/04

❇2年生 着付初・中伝査定❇

こんにちは( •ᴗ•)♡
ブログ担当の藁科(わらしな)ですvirgo


今日は、7月4日に行われた
ブライダルコース、トータルビューティコースの着付の査定の様子をお届けしまーす♥


CBDCでは、
【山野流】の先生方に毎週来て頂き、
着付を学ぶ事ができます( ー̀ωー́ )وshine


着付けを勉強したいと考えている方には
ぴったりですよー♥♥♥


1501738753260.jpg

1501738753981.jpg

1501738754307.jpg

1501738754660.jpg

1501738755013.jpg

1501738755373.jpg

1501738755743.jpg

1501738756133.jpg

1501738756495.jpg

1501738756880.jpg

1501738757238.jpg


後日連絡があり、
なんとなんとなんとっ!!!


♥♥全員合格♥♥でした*\(^o^)/**\(^o^)/*


おめでとう〜‼♥

|

2017/08/03

♥美容科1年生ワインディングコンテスト♥

こんにちは!
ブログ担当の藁科(わらしな)ですvirgo


今日の豊橋も激暑です( ຶ- ຶ)( ຶ- ຶ)
皆さん、熱中症にご注意くださいぃぃっ!!!

でも、暑い夏が過ぎて冬になると、
夏が恋しくなったりするわけで(笑)
♥四季♥があるって素敵なことですね(´///`)

はい!話ずれました、、、sweat01
今日のブログは、


7月3日に行われた
美容科1年生のワインディングコンテスト
のレポです♥♥


入学から3ヶ月!
1年生も劇的に進化をしていますsign03sign03


1501736571981.jpg


1501736572696.jpg


1501736573058.jpg


1501736573387.jpg


1501736573707.jpg


1501736574039.jpg


1501736574387.jpg


みんな超真剣!!!
かっこいいですよね〜(✪ェ✪)

結果はこちらgoodgood


1501736574777.jpg

1501736575126.jpg

みんな‼かわいい笑顔はそのままで
これからもどんどん成長してくださいね♥♥♥
期待してます!!!

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »