« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017/05/30

♥在校生からのメッセージ♥

こんにちは!

今日は、 ✮藤ノ花女子高等学校✮ 出身の在校生からのメッセージです♥

 

1495518264983.jpg

 

1495518266249.jpg

 

1495518267070.jpg

 

 

1495518267896.jpg

 

1495518268703.jpg

 

1495518269427.jpg

1495518270350.jpg

 

1495518271273.jpg

 

1495518271963.jpg

 

在校生は、オープンキャンパスでも活躍中なので、もしかしたら、会えるかもgoodshine

オープンキャンパスへぜひご参加くださいね♥

お待ちしております( •ᴗ•)♡

|

2017/05/26

♬ウィッグ講習♬

こんにちは(๑´ω`๑)♡
先日、ウィッグメーカーのレジーナ様による

✮ウィッグ講習✮

が行われました♥(๑>؂<๑)

美容科の学生にとって、
相方的な存在であるウィッグの仕組みや
作り方などなど、
今まで知らなかったことを教えて頂くことができましたsmileshineshine


1495166361746.jpg

1495166362697.jpg

そして、ウィッグへの

❇❇ 植毛体験 ❇❇


1495166363431.jpg

1495166364248.jpg

1495166365075.jpg

1495166365985.jpg

1495166366568.jpg

1495166367265.jpg

1495166367927.jpg

1495166368557.jpg

1495166369103.jpg

1495166369613.jpg

1495166370178.jpg


専用の針を使ってズボっと植毛するのは
快感になりそうな技術でした(笑)


今回の講習を通して
相方をもっともっと大切にしてあげてね♥


レジーナ様ありがとうございました(^^)

|

2017/05/25

♥5月27日オープンキャンパス♥

こんにちは♥♥
 
ブログ担当の藁科ですっ(   ❛ั ω❛ั  )
5月27日は、オープンキャンパスですよー!!
お申し込みはお済みでしょうか??lovely
当日でもご予約可能ですので ぜひぜひご参加くださいねー♥
CBDCのオープンキャンパスは、 各コースの体験入学はもちろん、
 
✮校長による楽しい学校説明
 
✮学費のこと、入試のことなどなんでも聞けちゃう個別相談会
 
✮希望者全員ヘアアレンジ などなど♬♬
 
美味しいスイーツプレートや、美容グッズのお土産付となっております*´ㅅ`*
 
5月27日は、CBDCのオープンキャンパスへ!
ぜひお越しください(^^)
お申し込みは、CBDCのホームページまたは、LINEのトークから受付中です♬
1495167146013.jpg

|

2017/05/24

♬歯科衛生士科1年生♬

こんにちは!
歯科衛生士科の授業がいよいよブログに登場ですっっっsign03dash

この日は、
✴歯科予防処置✴の技術である
スケーリングの基礎を学んでいました٩(๑ơ ڡơ๑)۶

スケーリングとは、
歯石を取ることで、歯科衛生士にとって、仕事の中でメインとなるものの一つなんです♥

1494950634143.jpg

1494950634868.jpg

1494950635349.jpg

1494950635915.jpg

1494950636474.jpg

1494950636943.jpg

1494950637469.jpg

授業を見ていたら、模型と同じように口が開いていた藁科でした(笑)sweat01sweat01

|

2017/05/23

❊トータルビューティ1年生❊

こんにちは!

ブログ担当の藁科でーすcatfacecatface

先日、トータルビューティ1年生の授業にお邪魔してきました♥


今は、脚と背面〜臀部(おしりのあたり)のマッサージを学んでいますhappy01

1494949644700.jpg

 

1494949645222.jpg

 

1494949645816.jpg

 

1494949646344.jpg

 

1494949646938.jpg


まだまだ、手技がおぼつかない感じですが、
心はこもっております♥♥♥

技術も徐々に上達してくるはず!!
頑張ってねーっsign03sign03

|

2017/05/22

♥美容科2年生♥

こんにちは!
先日、美容科2年生の授業にお邪魔してきました\( ˆˆ )∗*゚\( ˆˆ )∗*゚

7月に行われる
❇理美容甲子園東海地区予選❇
にむけて、出場部門ごと練習に励んでました♥


1494948593600.jpg

1494948595289.jpg

1494948595941.jpg

1494948596466.jpg

1494948597055.jpg

1494948597661.jpg

1494948598228.jpg

1494948598812.jpg

1494948599689.jpg

1494948600510.jpg

1494948601222.jpg

1494948602054.jpg

1494948602603.jpg

1494948603431.jpg

1494948604356.jpg

1494948605162.jpg

1494948605999.jpg


大会まであと2ヶ月!!!!
努力の成果が実るといいな♥と願う毎日です(๑>؂<๑)

|

2017/05/19

CBDCとLINEでお友だちに♥♥♥

こんにちは!
ブログ担当の藁科でーすsmile

最近嬉しいことがありました♥♥

CBDCのLINEのお友だちがなんと
✴800人✴に!!!!!!!!!
(正確には799人)


今日はお友だち増えたかなーって
毎日チェックをしているのですが、
約800人のお友だち登録は
めちゃくちゃ嬉しかったです\( ˆˆ )∗*゚


目標は今年中に
✴1000人✴なので
みなさんぜひ、CBDCとお友だちになってくださいね٩(๑ơ ڡơ๑)۶

CBDCとLINEでお友だちになると、
随時更新しているLINEのタイムラインがチェックできるため、CBDCの最新情報をGETできちゃいます♥♥


ぜひこの機会に、CBDCとお友だちに!

登録はこちらから(✪ェ✪)

1494926273486.jpg

|

2017/05/18

❊トータルビューティ2年生❊

こんにちは!
ブログ担当の藁科ですっcatfacecatface

最近暑くなりましたねーweep
職員室1の暑がり汗かき代表としては、
苦手な夏がやってきます。。


先日、トータルビューティ2年生の
♥エステ実習♥にお邪魔してきましたbleahheart03


2年生になり今は、
痩身機器の使い方を学んでいます( ❛ั ω❛ั )

1494924859978.jpg

1494924861512.jpg

1494924862154.jpg

1494924862866.jpg

1494924863560.jpg

1494924864318.jpg

マッサージの技術も着実に向上してるみたいで、みんなで
❇上級エステティシャン❇
合格にむけて頑張っています((*p'∀'q))

|

2017/05/17

♥*5月27日オープンキャンパス*♥

こんにちは!
今日のブログは、

shine5月27日オープンキャンパスshine
のお知らせでーーーすっ♥♥♥


✾Aコース✾
かわいい!簡単アップスタイル
国家試験課題ワインディング

✾Bコース✾
美肌を手に入れるフェイシャルエステ
フルメイク

✾Cコース✾
美し歯を手に入れる!
歯ブラシ体験


どのメニューにしようか迷っちゃいますねcoldsweats01coldsweats01

当日でもコース変更は可能なので
今気になるメニューでとりあえず申し込み♥
なんて方法もありgood

CBDCのオープンキャンパスは、
楽しい体験入学以外にも、
入試の説明や学費相談などなど、
何でも訊けちゃう個別相談会もあります*´ㅅ`**´ㅅ`*

オープンキャンパスのお申し込みは、
CBDCのホームページまたは、
LINEのトークから♥


ご参加をお待ちしております٩(๑ơ ڡơ๑)۶


LINEのお友だち追加はこちらから♥

1494924409363.jpg

|

2017/05/16

♥美容科1年生♥

こんにちは!
ブログ担当の藁科ですっheart01

先日、美容科1年生の授業にお邪魔しましたscissors

ちょうど実習の真っ最中で
✴ワインディング✴のセンターを巻いていましたshine

1494923698437.jpg

1494923699199.jpg

1494923699912.jpg

1494923700669.jpg

1494923701475.jpg

1494923702176.jpg

1494923702831.jpg

みんな、まだ一ヶ月しか経っていないのに、
成長のスピードが早いっ!!!!!


居残りや朝練をして、
少しでも早く上手くなろう!
というやる気いっぱいのみんなの今後に期待してますsign03lovely

|

2017/05/02

遠足レポ♥

こんにちは!
5月に入り、ゴールデンウィークに突入!!
明日からCBDCもお休みですscissorsscissors


タイムラインでは、
すでにご報告済みですが、
CBDCは4月に京都へ遠足に行ってきました\( ˆˆ )∗*゚


朝からバスでCBDCを出発♥
いつもより少しだけ登校が早いのですが
みんな、早めに来てましたheart02

学生のワクワク感が伝わってきましたよー(笑)


1493688849509.jpg

1493688850372.jpg

1493688851061.jpg

1493688851838.jpg

1493688852588.jpg


途中、御在所SAにて❇腹ごしらえ❇
お腹が空いてはなんちゃら〜
って言いますからね♥♥♥


京都まではあっという間の旅でしたlovely


さてさて♥♥♥♥
旅の目的はこちら♥♥♥

❇よしもと祇園花月❇

この日は!川端座長の公演でした๑´ ³`)ノ

1493688860101.jpg

生で吉本新喜劇を見て、
みんな終始大爆笑でしたcatfacecatface


京都観光をする時間も少しあり
みんな、行きたい場所に散らばってしまったため、こちらは出会うのに一苦労でしたw
でも、みんなが京都を満喫していてくれればそれが一番♥♥


1493688853332.jpg

1493688854159.jpg

1493688854875.jpg

1493688856408.jpg

1493688857594.jpg

1493688858501.jpg

1493688859360.jpg

新入生と2年生の仲もますます深まり??
(まだお互い照れているみたいです、ほんとは)
楽しい思い出ができました(✪ェ✪)(✪ェ✪)

|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »